動けるうちが花

株とかオタ活とか日常とか

半導体からの恵み

・株の一週間 ざっくり


          02/13~02/16 +¥1,680,000


目を疑うような資産の増え方です。
J-REITが底なし沼状態なのに、他が勝手に頑張ってくれて爆益です。
日経平均と半導体関連を持っている人は皆さん爆益の週だったのではないでしょうか。
銀行株で一つだけ持っている三菱UFJも良い感じです。


先週末に+92%だった東京エレクトロンは+128%まで跳ね上がりました。
今週中にダブルバガーできれば良いなと思ってはおりましたが、まさかここまで伸びるとは。
私の持ち株で+100%を超えているのはこれだけです。+50%すらありません。
一強ですね。
ですが、夕べに米株半導体が大きく下げたみたいなので、来週は下げるのかな。


半バガー予備軍は信越化学、三菱UFJ、ニッセイ日経225、旧NISAのS&P500(2558)
JTは一時期達成目前でしたが、現在は下降気味。
日経平均は史上最高値を目指し中で、日本株を買い始めた時期がとても良かったとしか言えません。


そんなこんなで株資産が昨年から増え続けているわけですが、J-REITのような失敗もしているわけで、あまり浮かれずに市場に生き残って行こうと思います。