動けるうちが花

株とかオタ活とか日常とか

帰省しないと楽ですわ

夫婦ともカレンダー通りのGWです。
実家へは弟が帰ると聞いていたので、今年はお任せしてのんびりする事にしました。
母が認知症で存命の頃は使命感で年に数回帰省していましたけど、私も歳取ってしまって遠出が辛くなってきました。
高齢の父が認知症じゃないのが救いです。




・株の1か月 ざっくり


           2024 /04/01~04/30 -¥520,000



月途中に¥2,000,000超のマイナス食らっていた気もしますが、終わってみればこの程度で済んでました。個別株コワイ。


円高になったら米国株買い増そうと思っていたのに円安止まらずで見てるだけでしたが、GW中に動きがあって円高に向かってる?
ですが、年初に比べたら全然円安です。


いろいろ考えずに年初一括でオルカンに突っ込むべきでしたかねぇ......新NISA